スポンサーサイト
Posted by マダスカス
 
[スポンサー広告
バトンなるものをしてみる。
 お久しぶりです。マダスカスです。

 花粉にノックアウトされてました。

 このブログを開設してから2ヶ月弱。とうとう1000ヒット。
 着てくれている皆様へ感謝感激雨霰。


 今日は、雀さんから貰ったバトンに挑戦です。

 では、初めてみましょう。




1.一番好きなアニメは?

FATE かスクライドか迷いましたが、スクライドで。


2.其の理由は?

今の流行は「萌え」ですが、スクライドは「燃え」
男らしさにカンパーイ、てことで。


3.好きなヒーローは?

ストレイト・クーガー
もしくはFATE のアーチャー
男・意・気!!


4.好きなヒロインは?

FATE の遠坂凛
お人よしだったりーなところが


5.好きなキャラは?

ギルガメッシュ
慢心金ぴかうっかり王~♪

キタキタおやじ(ぉ


6.好きなペットキャラは?

ペット……?
しいて挙げるならペンペン
もしくはコン(ぉ

7.好きなオープニング曲は?

タイナカサチ disillusion
井出泰影 reckless fire
和田光司 Butter-Fly
高橋洋子 残酷な天使のテーゼ
etc……
意外と沢山あったり


8.好きなエンディング曲は?

高橋洋子 WING
HOME MADE 家族 サンキュー
SunSet Swish マイペース
全部わかります?


9.印象に残っている挿入歌は?

劇場版のデジモンの挿入歌で……レクイエム?
名前があいまいだったりー


10.好きな巨大ロボットアニメは?

トランスフォーマー
昔のね


11.印象に残っている巨大ロボットの武器は?

ラストチャンスソード
わかる方がどれだけいるのだろうか……


12.好きな魔女っ子アニメは?

特になし。テクマクなんたら(古!?)って世代じゃないので

 
13.好きなファンタジーアニメは?

んー、スレイヤーズとか?
でも、内容覚えてなかったり


14.好きなスポーツアニメは?

スラムダンク
王道で


15.好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

GS美神極楽大作戦
横島の邪っぷりがツボ
横島と某戦闘民族の王子様は、中の人が同じだったりします


16.好きなSFアニメは?

SFは見ませーん
しいて挙げれば、ドラえもんとかキテレツとか


17.好きな名作アニメは?

う、浮かばない……!!


18.好きな怪奇?アニメは?

昔は鬼太郎なんかを見ましたね
BLEACH はここに入るのかな?


19.好きなアニメ映画は?

トトロ
耳をすませば
ジブリのアニメ映画は世界一ぃぃぃぃぃ!!


20.此のジャンルにはまらない好きなアニメは?

FATE
月姫
スクライド
上2つは伝奇、下のは格闘モノってことで


21.記憶に残っている最初のアニメは?

魔方陣グルグルかなぁ……
烈火の炎とどっちが先だろう?


22.今、放送中の好きなアニメはありますか?

特にありませーん
でも、春から始まる絶対可憐チルドレンには期待


23.もう一度見たいアニメは?

ちょっと違うかもしれませんが、GS美神のGS試験編以降
アシュタロス編を最後にして、シロタマ、そしてルシオラが見たいなー
あとはジョジョ
第4部以降を

24.おまけ、好きな特撮は?

仮面ライダーV3(古)
ショッカーの雑魚ッぷりがツボ


25.バトンを廻してみたい5人は?

好きな人持っていってくださーい!!





 以上、初バトン終了です。なかなか面白かったです。

 しかし、古くて分かりづらいものがちょくちょくありますね。

 雀さん、ありがとうございましたー。機会があればまたやってみたいですね。



Posted by マダスカス
comment:2   trackback:0
[日記

thema:日記 - genre:日記


comment
No title
こんばんわっ!!
バトンやってくれてあんがとです^^
コメント入ったようです(安心02♪
僕も残酷な天使のテーゼ大好きvv
カラオケ定番ですよ!!!!!
こんな無礼なやつですけど、末永⌒くお願いします!!
2008/03/10 22:21 | URL | edit posted by 雀
No title
お久しぶりのコメです^^
花粉症ですか…自分はなった事はないのですが、ぜひとも体調には気をつけてくださいね!

アーチャ-といえば、

「理想を抱いて溺死しろ」

ですね…渋すぎますwww
2008/03/11 15:07 | URL | edit posted by 弐号機改
comment posting














 

trackback URL
http://indeterminatelogic.blog42.fc2.com/tb.php/54-4edc593b
trackback
