fc2ブログ
寮なんですけどね。
 一人暮らしには何が必要なのかをリストアップしています。マダスカスです。

 とりあえず、一番上にバイクと書きました。


 今日は久しぶりにパワプロのサクセスに興じておりました。
 作ったのは、俊足の二塁手。とにかく走塁に関する能力は付けまくりました。

 目標通りに出来たのですが……、11決定版のサクセスにはどうにも慣れないと感じました。9決定版はやり込んだのですが、11ではサクセスの終了時期が違うので、ある時期での能力の良し悪しが分からないのです。

 まあ、それを置いておいても、ショートゴロが異常に多いという問題が……。

 やはり、やり込むしかありませんね。


 クイズの解答は追記です。


 以下、コメント返し&解答
 ① せんざい  庭の植え込み
 ② ついじ   土塀
 ③ えぼし   元服した男子の冠
 ④ けびいし  違法を検挙する官
 ⑤ さきもり  古代九州警備の兵士



>ロリ桐様
 >〇き〇
 >〇〇ぴ(?)〇←微妙
 実に惜しい間違いです!!


>ギルデンスターン様

 ① ボヤ
 ② にのまえ はじめ さんでしょうか。
 ③ ちから
   大石 内蔵助の嫡男である大石 主税のことでしょうか。赤穂浪士の。

 出来れば、クイズに答えてくれるとうれしいです(笑)。


 コメントありがとうございます。
Posted by マダスカス
comment:2   trackback:0
[クイズ
comment
No title
まて…落ち着け!わざとじゃないんだ…俺には一門も分からなかっただけなんだ!!

ララ~ラララ~ラ~
2008/02/22 22:50 | URL | edit posted by 弐号機改
人生のサクセスしましょう
2008/02/23 05:29 | URL | edit posted by 龍が如きロリータ桐生
comment posting














 

trackback URL
http://indeterminatelogic.blog42.fc2.com/tb.php/41-793c8e45
trackback