Posted by マダスカス
 
[スポンサー広告
こわッ!?


 気をつけましょう……。
Posted by マダスカス
comment:2   trackback:1
[日記

thema:日記 - genre:日記


ニコニコ


うん。僕には中毒性があるように思えるんだ。
Posted by マダスカス
comment:0   trackback:1
[ニコニコ

thema:日記 - genre:日記


英雄?





 このパロディは逆に、なにかこう……、感心してしまいましたね。




 ブログランキングに参加しています。
 よろしければクリック、お願いします!!





Posted by マダスカス
comment:0   trackback:0
[ニコニコ

thema:日記 - genre:日記


聖杯戦争。

 風邪をひいてダウン中です。マダスカスです。

 病院には行っていないので確かなことは言えませんが、インフルではないはず。



 タイトルでも書いたとおり、今日、1月31日はちょうどフェイトのプロローグのところと同じ日です。

 そのフェイトですが、奈須文章が食あたり気味でなかなか進んでいません。HFルートだけなんですけどねー。


 まあ、muv-luv altをやったり、真・恋姫無双やったりしていたのも原因なんですが。


 ただひとついえるのが、













 魏はいいよ、魏は。


 はい、それだけでしたー! フェイト関係ないじゃん、というのはスルーの方向でー。







 ブログランキングに参加しています。
 よろしければクリック、お願いします!!






Posted by マダスカス
comment:0   trackback:0
[日記

thema:日記 - genre:日記


いやはや、すごいですねぇ。
 道民のパワーに圧倒されたり。






 元ネタ。








 ブログランキングに参加しています。
 よろしければクリック、お願いします!!





Posted by マダスカス
comment:0   trackback:0
[ニコニコ

thema:日記 - genre:日記


| HOME | next
